「Makuake」にて単独プロジェクトリリースのお知らせ 

 
2023/07/17
 
 
 
この度、 応援購入サービス「Makuake」にて匠頭漆工単独でのプロジェクトをリリース致しましたのでご報告です。
 
今回のプロジェクトは、私たち作り手が自ら手掛ける業界初となる木のうつわのサブスクリプションの構築への挑戦。
 

https://www.makuake.com/project/shozu_shikko/

 
これは私たちがずっと挑戦したかったプロジェクト!
 
木のうつわを使ってみたいけど、商品の質がわからないし、なかなか手が出ないという声をこれまでたくさん頂いてきました。まずは試してみてほしい!気軽に低額で試して使って、気に入ったらそのまま使い続けて自分のモノになる、そんなサービスがないかと考え始めたのがきっかけです。
 
 
 
 
このサービスを実現する為に、応援購入サービス「Makuake」にてプロジェクトをリリース。
リターン(支援へのお返しのお品)として、Shozu Shikkoを代表する木のワイングラスや器をご用意しました。
 
三代目貴雄が家業を継いで10年、木地師のこれから、日本のものづくりのこれからをずっと考えてきた渾身の企画です。
 
 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
プロジェクト名:『手軽に試して手に入る!木地師が手掛ける木のうつわのサブスクサービスを実現したい!』
目標金額:1,000,000円
プロジェクト実施期間:2023/07/17 10時過ぎ - 2023/10/13 18時
プロジェクトタイプ:All or Nothing
 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 
プロジェクト詳細はMakuakeの専用ページにて。
ご支援いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
 

 
....................................